神戸市でお庭改造

神戸市北区でウッドデッキの工事が完成しました。
着工前
hujikawamae.jpg
テラス屋根はまだ大丈夫なので
ウッドデッキのみやり換えます。
新しく人工木でしようということになりました。
hujikawakan.jpg
人工木、樹ら楽ステージ(LIXIL社)が完成。
あと庭周りの雑草処分のため既存土スキトリ処分後、防草シート敷に砂利敷きをしました。
お庭が裏庭でなおかつ高台でしたので重機を使えず
ウインチや人力で対応しました。
お客様のお声もいただきました。
hujikawakoe.jpg
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、スタッフ長井でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:アチャコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ