だいたいヨーロピアンに?

だいたいヨーロピアンに?

アメリカンとかイタリアン、ヨーロピアンなど、お庭を作る際に外構業者へかなりザックリとした要望を述べる方もおられます。
そんなことを言われても・・と困ってしまう業者も多いと思います。
神戸市で外構工事を行なっていて難しいと感じる時があるとすれば、お客さんがイメージしているもののように完成しなかった時です。
図面上では確認していただけるのですが、だからといって実際に立体になるとまた印象は変わるものです。
なので、わたしたちはコミュニケーションを大切にして、誤解がないように具体的な質問をすることによって見解を統一するようにしています。
その結果、ザックリとしたヨーロピアン希望のお客さまの願いを叶えることができるのです。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした

ガーデンルームのある暮らし

ガーデンルームのある暮らし

植物がお好きな方にとって、自宅でいろいろな植物を置いて楽しむときの懸念材料は冬の時期です。
雪や霜によってすぐに植物がダメになってしまってはかわいそうですね。
だったら植物のある暮らしは無理か・・
そんなことはありません!
神戸市で行なった外構工事の中には、ガーデンルームの設置によって真冬にも室内で大切な植物を保護することができたケースもあります。
植物のお世話をするための空間としてだけではなく、もう少しスペースを確保できれば、ゆっくりと優雅なひと時を紅茶と共に過ごすことのできるお洒落空間にもなります。
そんなガーデンルームのある暮らしなら、生活もさらに楽しみの多いものになるかもしれませんね。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。

外構工事は安ければいい?

外構工事は安ければいい?
外構工事を行おうと思って、エクステリア業者を呼んで見積もりをとってもらうと、金額がバラバラだったというお話を加古川市のお客さまからお聞きしました。
お客さまの心理になると、当然、工事は安くあげたいものの、工事自体はしっかりしてほしいという思いになります。
お客さまの要望をなるべくかなえて、金額も安くしてあげたいといったエクステリア業者もいれば、お客さまの希望はもちろんながら、耐震性や耐久性なども考えて、見積もりを出してくる業者もいることでしょう。
外構工事は決して安くない買い物なので、少しでも安くしたいという気持ちは分かりますが、すぐに修繕が必要になってしまうと、結局は高い買い物になってしまうので、よく考えて決めたいものです。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当長井でした。
プロフィール

Author:アチャコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ