こんなはずじゃなかった駐車場

こんなはずじゃなかった駐車場

意外と後悔してしまう外構工事にポイントとして、駐車場から自宅までの移動があまりキレイにできないという声が上がっています。
神戸市で多くの駐車場に携わってきた経験からすると、実際に車の乗り降りをしているところを想像して配置や形状を決める方が少ないのです。
こんなはずじゃなかった・・
濡れてしまう・・
そんな初歩的に思える失敗も実際にはあるのです。
だからこそ、外構を成功させるために経験のある業者の言葉に耳を傾けてみてください。
自分からは盲点になっているようなところを、はっきりと教えてくれるかもしれませんよ。
作ってしまってからでは遅いので、作る前にしっかりと時間をかけて練ってみてください。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、長井でした。

フェンスは基礎が肝心

フェンスは基礎が肝心

隣の家のフェンスが傾いてきて大変・・
そんな思いをしている人も多いのですが、自分の家のフェンスも大丈夫じゃないというケースもあります。
神戸市で外構工事に携わっていると、フェンスの傾きが原因でお隣さんとの仲が悪くなってしまうこともあるので注意してくださいね。
お隣さんから指摘されて、いざ直そうと思って見積もりを出してしまうと、金額にビックリ・・
なぜなら基礎のコア抜きとか、場合によってはもう一度基礎を作り直さないといけないからです。
だったら、最初からしっかりとした基礎を作ってフェンスを立ててくれる業者にお願いしてくださいね。
その方が安くあがります。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、長井でした。
プロフィール

Author:アチャコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ