外構工事で人気のウッドデッキ

外構工事で人気のウッドデッキ
最近では神戸市で、ウッドデッキを使用した外構工事かとても多くなっています。これからも需要は増え続けると言われており、その人気は右肩上がりとなっています。
ウッドデッキの人気が高い理由として、おうちで手軽にアウトドア感覚を楽しむことができるといった点と言えるでしょう。
それ以外にも、植物や色鮮やかな花、ハーブなどを楽しむガーデニング目的で設置されるお客さまもいらっしゃいます。
ウッドデッキにテーブルとイスを置くだけで、庭の中にアウトドアリビングができあがるので、ランチやカフェを楽しむこともできます。
こういったいろいろな使用用途で利用できるのが、人気の理由ではないでしょうか。
nojima7.jpg
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。

ガーデンルームでのんびりと

ガーデンルームでのんびりと
最近の外構工事で人気となってきているものにガーデンルームがあります。

外構工事の仕事に出掛けると、神戸市内でも結構見かけるようになってきました。

このガーデンルームは使い方によってさまざまですが、用途によってさまざまなタイプのものがあります。
もちろん、その用途にそった使い方をしなければならないわけではないので、気に入ったタイプのものを選べばよいでしょう。

但し、サイズはしっかりと考えておく必要があるかもしれません。リビング的な使い方をするのであれば、やはり奥行きのあるもののほうが、テーブルや椅子といった家具を配置してもゆったりと過ごすことができるようになります。
ueno13.jpg


神戸市西区からガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。

費用を抑える外構工事って?

費用を抑える外構工事って?
さて、外構工事にかかる費用、できるだけ抑えたい!という方も多いのではないでしょうか。
先日も加古川市のお客様から、そういったご要望をいただきました。

ということで、本日は、外構工事費用をできるだけ抑える方法を紹介したいと思います!

まず、一から外構工事をスタートさせる場合には、クローズドタイプよりもオープンタイプを選ぶことです。
ちょっと想像してみると、すぐにわかることですが、
オープンタイプはクローズドタイプに比べ、塀や門まわりがスッキリするんですよね。
そうしたところにかける費用を節約することができるので、クローズドタイプに比べ、3分の2以下のコストで工事ができることも多いんですよ。
最近は、オープンタイプを選択される方も増えているので、周囲の雰囲気にも合うのではないでしょうか。

また、エクステリア商品などは安くなっているものを選ぶ!という方法もあります。
半額になっているものを利用すれば、その分だけコストカットできちゃいます。

こうしたご提案もさせていただきますので、ぜひお気軽に相談してみてください。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。

外構工事費ってどう決まるの?

外構工事費ってどう決まるの?
外構工事について検討し始めた時、まず、どのくらいの費用がかかるのか、気になるところですよね。

どんな外構工事をするのかによっても、そのお値段は大きく変わってきます。

フェンスを取り付けたい!と思った時には、まずフェンスそのもののお値段に工事費用がかかる計算になります。
また、既存のものを壊して、新たに取り付ける場合には取り壊しにかかる費用も発生します。

お客様それぞれに応じて費用が変わるので、どうしても「まず相談してみてください」ということになるんですよね。

当社では外構商品やエクステリア商品は、55%オフ~30%オフの商品が揃っていますので、他よりも安く外構プランを提案できるかと思います。

見積もりやプランニングは一切無料で行わせていただきますので、外構費用について気になった場合にも、ぜひご相談ください。
神戸市・加古川市など、兵庫県内にて外構工事をやらせていただいております。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。

気になる外構工事費について・・

気になる外構工事費について・・
家を新築する際には、外構工事も一から始めることになります。
もちろん、家は完成するわけですから、外構工事はしなくても生活はできるんですよね。

しかし、家の周りの部分もきちんと整備してあげることで、より生活しやすい空間となりますし、
家の外観雰囲気も、より素敵に仕上げてくれることでしょう。

神戸市や加古川市にて、外構工事についてのご相談を承っておりますが、
やはり外構工事にかかる費用について心配される方も多いです。

家にお金をかけすぎてしまって、外構にかけるお金がもうあまり残っていないと言われるお客様もいらっしゃいます。

具体的には、建物価格の5~10%程度が外構工事にかかる費用だと言われています。
それが難しい場合には、まず、優先順位の高いところから工事をしていくという方法もあります。

予算に合わせたプランニングもさせていただきますので、ぜひご相談くださいね。

神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。

いろんなところに活躍します。ピンコロ石。

いろんなところに活躍します。ピンコロ石。
外構工事で、石を使う場合、人気が高い素材のひとつがピンコロ石です。

名前の通り、コロッとした形状が魅力の石です。
優しい色合い、そして風合いを持っている石で、いろんなところで活躍してくれるんですよ。

最近では、加古川市の新築外構にて、アプローチ部分のラインとして使用しました。
アプローチに沿って、並べていくことで、優しいラインをデザインすることができます。

その他にも、土間コンクリートのアクセントして使用したり、階段部分のデザインに使用したりと、実に様々なところで使用できます。
imonnueki20.jpg


花壇を作っても、独特の風合いを持つものができそうですね。

天然の石の優しい魅力で、花の魅力もより引き立つのではないでしょうか。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。
プロフィール

Author:アチャコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ