カーポートの配置が大事です。

カーポートの配置が大事です。
カーポートに関する外構工事のスタートは、
どこにどのようにカーポートを設置するのかを決めることから始まっていきます。

車を置くスペースはどこでも可能というわけではありません。
(新築の場合は、車を置けるスペースを先に考えておくことで、その後の流れをスムーズにすることができます。)
また、車を出しやすくするのはどのような形状なのかについても検討しておく必要があります。
カーポートに利用する敷地面積は、意外に広いんですよね。
ぜひ、どのようなスペースどりができるのか、プロにご相談ください。

加古川市内でも、狭い道に面した住宅などもありますよね。
カーポートをどのように設置するのかによって、車の出し入れのしやすさが変わってくることもあるんですよ。
毎日のストレス軽減のためにも、外構工事の段階から、しっかりと検討してみてくださいね。

神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ
、スタッフ長井でした。

カーゲート、防犯性能が高いのは?

カーゲート、防犯性能が高いのは?
カーゲートにどんな機能を持たせたいのかは人によって違います。
単に、道路と敷地内の境界線となってほしいという方から、しっかりと車を守ってほしいという方まで、
外構工事の打ち合わせをしていると、様々な希望があるなと感じます。

カーゲートも、そんな希望に合わせて選ぶと失敗しません。

先日は、加古川市のお客様から、防犯性能の高いカーゲートについてのお問い合わせをいただきました。

オープンタイプのカーポートで、大事なお車にイタズラ被害が出てしまったんだそうです。

こういった場合には、シャッタータイプがおすすめですね。

上から下まで隙間なくしっかりと守ることで、カーポート内への侵入をしづらくします。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、長井でした。
プロフィール

Author:アチャコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ