姫路市新築外構

姫路市新築外構現場より
miyaza.jpg
カーポートとサイクルポート(LIXIL社のキューブポート)ができました。
屋根材は熱線遮断ポリカでなく普通のポリカに決まりました。
決め手は熱線遮断ポリカは少し暗くなるのでとのことでした。

miyaza2.jpg
コンクリート蓋をするのですが大変重いです。
敷くのも大変ですが掃除をするために蓋を上げるのはもっと大変ですね。
もちろんその前に溝掃除をします。
miyaza3.jpg
門柱にはモザイクタイルをアクセントにまたガラスブロックにも縁取りにさらに小さ目のモザイクタイルを貼りました。(奥様のご希望でした。また明るいかわいらしい色も奥様のご希望でした。)
養生テープがまだついたままです。
ご主人もやさしい方でした。
姫路市外構工事現場より
ガーデンアサミスタッフ長井でした。

姫路市外構工事

姫路市外構工事現場 
miyazaki6.jpg
ガラスブロックにかわいらしいモザイクタイルを貼ってます。
奥様のご依頼でした。
miyazaki7.jpg
正面は少しおおきめのモザイクタイルで玄関ドアーの色に合わせました。
miyazaki8.jpg
ガレージに見切りの化粧砂利を設けるための型枠工事を今からします。
miyazaki9.jpg
ピンコロ石のアクセントと化粧砂利敷きのための型枠工作業中です。
ワイヤメッシュ筋の施工後生コンクリート打設予定です。
あと道路境界、隣地境界はマイティウッドフェンス(樹脂製)の目隠しっぽいフェンスを予定しています。
姫路市外構工事現場からガーデンアサミスタッフ長井でした。

新築外構姫路市

姫路市で新築外構始めます。
miyazaki.jpg
ハウスメーカーさんよりいい(プランと見積もり)ということでご発注いただきました。
やはり建物はハウスメーカーで外構工事は外構工事店でということでしょうか。
有難うございます。
せっかくご注文いただいたのでいい外構になるように頑張ります。

明日から掘削残土処分やブロック積みが始まります。
姫路市にはあいにくこれといったエクステリア展示場がありません。
神戸市西区や岡山にはありますが少し遠いですよね。

勤務先が神戸だったりまた何かでお出かけで近くまで行くことがあれば
是非足を延ばしてくださいませ。とても参考になります。
いろんなエクステリア、外構商品が展示されてます。カーポート、門扉、フェンス、
ウッドデッキ、ガーデンルーム表札、ポストいろいろです。

そんなことでサンプルを現場にお持ちして
エクステリア商品、外構資材を決めていただきました。
姫路市外構工事現場からガーデンアサミスタッフ長井でした。

新築外構加古川市

加古川市で新築ご予定です。
inokakogawa.jpg
これから新築予定です。
まずは基礎工事からですね。

建物完成後に外構工事着工です。
外構工事はハウスメーカーさんより外構工事専門店がありますので
ぜひご相談くださいませ。きっとご満足いただけると思いますね。

外構、エクステリアのプランニング、お見積りはもちろん無料です。
サンプルのご提示また神戸市西区学園都市にはエクステリア展示場(メーカー)もありますので
是非足を運んでみてください。
いろんなエクステリア商品がご覧になれます。
門扉、フェンスから表札、ポスト、エクステリアライト、ガーデンルーム、
ウッドデッキ、カーポート等々たくさん展示されてます。

またメーカーの展示場なのでいっさいの営業活動もありませんし、
お子さんの遊び場も小さいながらあります。
ゆっくりごらんになれると思います。
これから外構工事をお考えの方ぜひ行ってみてくださいませ。

ガーデンアサミスタッフ長井でした。
プロフィール

Author:アチャコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ