石張りでアプローチにデザインを・・

石張りでアプローチにデザインを・・
姫路市の新築住宅の外構工事を手掛けました。
洋風の素敵な外観に合わせた雰囲気での外構をご希望とのことでご相談いただきました。

洋風と一言で言っても、様々な素材がありますし、またどのようにデザインするのかは無限大なわけですが、
現実的な問題を考えると、予算の関係もあります。

何度かの打ち合わせの末、オープンスタイルの外構で、
洗い出しと石張りを組み合わせたスタイルにて施工させていただくこととなりました。

洗い出しは機能的な面からもアプローチに適しています。
シンプルになりすぎないために、ポイントを押さえ、天然石をあしらってデザインしました。
天然の石の魅力は、それぞれに独特の風合いがあることですね。

家の雰囲気ともよく合った外構に仕上がったと思います。
tatetani.jpg
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。

姫路市にて新築外構

姫路市にて新築されたお客様の外構です
matusi.jpg
ご引越しされてからの外構工事になりますが
家の出入り、車庫にご不便かけますが幸いお客様の家の北側に車は停められます。
出入りは歩み板等をかけたりでどうにでもなりますね。
まずは既存土のスキトリ、雑草処理からはいりアプローチ、車庫土間の下地工事(砕石敷き)が
完了しました。
また次回ご報告いたします。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ スタッフ、デザイナーの長井でした。
プロフィール

アチャコー

Author:アチャコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ