神戸市でお庭改造

神戸市北区でウッドデッキの工事が完成しました。
着工前
hujikawamae.jpg
テラス屋根はまだ大丈夫なので
ウッドデッキのみやり換えます。
新しく人工木でしようということになりました。
hujikawakan.jpg
人工木、樹ら楽ステージ(LIXIL社)が完成。
あと庭周りの雑草処分のため既存土スキトリ処分後、防草シート敷に砂利敷きをしました。
お庭が裏庭でなおかつ高台でしたので重機を使えず
ウインチや人力で対応しました。
お客様のお声もいただきました。
hujikawakoe.jpg
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、スタッフ長井でした。

デッキ工事神戸市

神戸市中央区にて老朽化しているデッキを処分し新しく人工木でしてほしいと依頼がありました。
samuramae_20160718105345e0e.jpg
道路から3m近く高いお庭なのでウインチを使うなどして資材等を運びたいと思います。
デッキと石貼りも加えて提案したく思うます。
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、長井でした。

外構工事で人気のウッドデッキ

外構工事で人気のウッドデッキ
最近では神戸市で、ウッドデッキを使用した外構工事かとても多くなっています。これからも需要は増え続けると言われており、その人気は右肩上がりとなっています。
ウッドデッキの人気が高い理由として、おうちで手軽にアウトドア感覚を楽しむことができるといった点と言えるでしょう。
それ以外にも、植物や色鮮やかな花、ハーブなどを楽しむガーデニング目的で設置されるお客さまもいらっしゃいます。
ウッドデッキにテーブルとイスを置くだけで、庭の中にアウトドアリビングができあがるので、ランチやカフェを楽しむこともできます。
こういったいろいろな使用用途で利用できるのが、人気の理由ではないでしょうか。
nojima7.jpg
神戸市西区から外構工事どっとこむ、ガーデンアサミ、プラン担当、長井でした。

ウッドデッキのデザインを・・

ウッドデッキのデザインを・・
神戸市のお客様と、ウッドデッキ部分のデザインに関する打ち合わせを行いました。

ウッドデッキというと、四角いイメージがありますが、実際にはもっと様々な形に対応できるものなんですよ。

例えば、端を流線型にするだけでも、柔らかな印象に仕上がりますし、段差をつけて、花や植物を飾るのも良いですね。

フェンス部分のデザインとも合わせると、本当に「自分だけのウッドデッキ」を作ることができるんです。

さらに、お庭と合わせて外構工事することも可能なので、庭の雰囲気を一新させることもできちゃいます。

具体的な言葉にできなくても、こうなりたいという雰囲気や写真などで相談していただくことも可能です。
itino1.jpg


神戸市西区から外構工事どっとこむ(サイト名) ガーデンアサミでした。

ウッドデッキの価格について

ウッドデッキの価格について
外構工事に関する相談は、まず、お客様の「こんな風にしたい」という希望からスタートします。
もちろん、予算の都合もありますので、それをすべて叶えることは難しいかもしれませんが、満足できる外構となるよう、一緒に考えていければ、と思っています。

最近、神戸市にお住いのお客様から、ウッドデッキを作りたいのですが、予算はどれくらいになるのでしょうか、という質問をいただきました。

ウッドデッキは人気の外構工事ですからね。
確かに予算についても気になるところなのではないでしょうか。

ただ、なかなか「○○円です」と言い切れないものなんですよね。

ウッドデッキのコストはデッキの大きさや木材の種類で大きく異なってきます。
また階段や周囲の手すりの有無でもお値段が変わってきます。
ono3.jpg


サイズの決め方や、施工費などについても、どうぞお気軽に問い合わせてみてください。
匿名での問い合わせも、大歓迎ですよ。

神戸市西区から外構工事どっとこむ(サイト名)ガーデンアサミでした。
プロフィール

アチャコー

Author:アチャコー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ